自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び新潟島一周

朝早くからの雨が昼近くなってやんだので今週も新潟島一周してきました。
今度は昭和大橋下流からスタートして反時計回りにまた再び戻ってくるまで間のラップです。
f0153098_17353250.jpg


幸い路面はぬれておらず風もほとんど気にならないほどの弱いものでした。
距離数14.63km、経過時間38分23秒、平均速度22.9km/h、最高速度37.4km、消費カロリー473Kcalでした。
心拍数が最初の500mくらいまで異常に上がっている値を示して参考になりません。
まだ右足だけでこいでいる感覚があり、肉離れを起こした左足をかばっているのが明らかに感じられます。
f0153098_17354230.jpg


今日は旧斎藤邸の一般公開、燕喜館では芸妓の舞、やすらぎ堤右岸ではオープンカフェと町中に人がゆったり歩く風景が見られました。
走った後食べた海老うまにタンメンです。しょっぱいけど汗かいた後だったのでちょうど良く感じられました。
f0153098_1743576.jpg

[PR]
by niibero | 2009-06-06 17:36 | 自転車ネタ