人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白山神社の昼

午前中よりもにぎわってきた二日のお昼どきです。
古町通一番町の角にあるパディントンという喫茶店から撮影しました。
2階にお店があるので、いつもとはちがう風景になります。
ちょうど逆光なので、窓ガラスの汚れが写りますが、大鳥居はきれいな色で写ります。
今日は神戸風そば入り焼き飯を食べました。
話に夢中でしまった、撮影するのを忘れてた!
白山神社の昼_f0153098_15131337.jpg


ベロタクシーの事務所は和装小物のwashuさんと共催イベントです。
いつもの事務所と違い、縁起物のかわいい小物が並びます。
初詣客が面白がって、のぞいて買い物をたのしんだり、ベロタクシーに乗ったりします。
ちょっと寒いが、のどかな正月風景となっています。
明日まで共催イベントやっています。
白山神社の昼_f0153098_15132630.jpg

by niibero | 2008-01-02 15:15 | 近所のお店