人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食の福袋発売

昨日はとうとう食の福袋の発売日でした。
天気も時々晴れとホントにいいイベント日和でした。

一時は200人以上の行列になり、カミフルに人がこんなにきている光景は珍しいと話していました。
今年は500袋の発売だったので、去年のような5分で売り切れ状態はありません。
購入条件など仕組みが初めてなので、ちょっと戸惑う方もいらっしゃたようです。
そこはおせっかいの町カミフル、ご近所が解説委員を買って出ていました。
ベロタクシーには十数名がチケットを使って下さいました。
行ったり来たり久しぶりにベロタクシーが頻繁に町を行き交う姿を見ていただきました。
食の福袋発売_f0153098_9263621.jpg



三輪車同士とハーレーダビットソンと並んで百貨の酒井さんを撮影。
1300ccのエンジンを積んでいるそうですが、酒井さんのお客さんで持ち主のお兄さんはエコの話題でベロタクシーに恐縮していました。
時代はエコなんですね。
食の福袋発売_f0153098_9271619.jpg
by niibero | 2008-02-10 09:28