自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スマート クルーズ( 11 )

5月1日からワンランク上のレンタサイクル、スマート クルーズが5台北方文化博物館で貸出を始めました。西門ステージの左側で加古川さんが担当しています。晴れた日にぜひ小阿賀野川の右岸を走ってみて下さい。山と田んぼの景色がとってもよく見えます。気持ちがいいですよ。
f0153098_1559674.jpg


f0153098_15593127.jpg


f0153098_15594848.jpg

[PR]
by niibero | 2011-05-01 16:00 | スマート クルーズ
4月1日からスマート クルーズの貸出しターミナルにANAクラウンプラザホテルさんが加わりました。
サイクルシテイにあったCOLONAGO em(赤)とMBK RTB500の2台がお嫁入りしました。
これで7店舗で貸し出されることになります。
ご紹介いただいたチサンホテル新潟さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

[PR]
by niibero | 2010-04-01 10:37 | スマート クルーズ

NHKに出演

3月29日(月) NHK新潟のトーク610にスマート クルーズを話題に出演してきました。
「自転車で観光」というテーマにスマート クルーズはぴったりです。
なんと9分45秒くらいにおよび放映でした。
NHKの皆さん、ありがとうございました。
f0153098_10343272.jpg

[PR]
by niibero | 2010-04-01 10:34 | スマート クルーズ

首都圏からのお客様

スマート クルーズをインターネットで予約し、コンビニエンスストアで新潟島一周自転車道完走認定証交換チケットを購入。
本間さんと伊藤さん、元気一杯に青空の新潟を翔ていました。
マリンピアへ行ったりお寿司を食べたり二人は新潟のまちを存分に楽しんでいましたね。
また来てくださいね。
f0153098_1040489.jpg

[PR]
by niibero | 2009-05-25 10:41 | スマート クルーズ
スマート クルーズのターミナルが1カ所増えました。
貸出し機種は現在18機種に増えました。
それにともない案内パンフレットが新しくなりました。
サイクルシテイにいがた、万代シルバーホテル、新潟グランドホテル、ホテル日航に加えチサンイン中央インターの各ターミナルで配布しています。
f0153098_8382620.jpg

[PR]
by niibero | 2009-05-20 08:38 | スマート クルーズ

新機種登場 15台目

スマート クルーズの新しい仲間が登場しました。
15台目となったのはBRUNOのVENTURA 20Tです。
色は黒、精悍な感じがします。
走りはロードに近いです。
タイヤの径が20インチ、幅が1.25インチですから、切れがよく注意が必要です。
補助ブレーキがついているので、ギアチェンジさえできれば初心者でも乗れます。
新潟島を半周しましたので、まだ微調整が必要ですが、楽しみな走りです。
f0153098_1831199.jpg

[PR]
by niibero | 2009-01-08 18:02 | スマート クルーズ

またまた新機種登場

スマート クルーズのなかでももっとも好評のCOLNAGO emに妹ができました。
フレームサイズが小さいので女性でも手軽に乗れます。
でも、スピードはでますよ。

f0153098_11503580.jpg

[PR]
by niibero | 2008-12-13 11:50 | スマート クルーズ

新機種が入荷しました。

GIANT SEEK R1です。
2009年の新しいモデルです。
タイヤ幅は32mm、ディスクブレーキというマウンテンバイクに近い仕様です。
なかなかよく走ります。
f0153098_14151080.jpg

[PR]
by niibero | 2008-12-11 14:15 | スマート クルーズ

新しい仲間

スマート クルーズに新しい仲間が登場しました。
アメリカ製ダホンのMu P8です。
なかなかおしゃれでかわいい自転車です。
籐のかごを発注してありますが、まだ来ていません。
古町通2番町の事務所にあります。
f0153098_11122848.jpg



f0153098_11124994.jpg

f0153098_1113431.jpg

[PR]
by niibero | 2008-09-14 09:48 | スマート クルーズ
ご案内したminiminiサイクリングにスマート クルーズに乗って参加しました。
朝7時すぎに山ノ下のタワーに到着、まだ主催者二人と参加者の二人がいらしただけでした。
事前に参加申し込みをとっていないそうで、何人参加するのかわかりません。
初参加なのでちょっと不安。
やがて40人ほどの集まりとなり、結構たくさんと安心。
涌井さんのご好意でスマート クルーズのお知らせをやらせていただきました。
スタートは勢揃いでゆっくり始まりました。
f0153098_3541455.jpg


途中自転車専用道では快適なサイクリング。
最後は珍しい自転車も登場して、みんな仲良し。
f0153098_3542972.jpg


多少のトラブルはあったものの、20kmはあっという間でした。
f0153098_4171838.jpg


More
[PR]
by niibero | 2008-05-25 04:06 | スマート クルーズ