自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー

<   2008年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

4月26日、27日の「カナール彩」の写真がとどきました。
なかなかの人手ですね。
新潟市駅南商工振興会の皆さんありがとうございました。
f0153098_13433420.jpg


f0153098_13434363.jpg


f0153098_13435578.jpg


More写真
[PR]
by niibero | 2008-04-30 13:46

七五三の写真

今日、ベロタクシーの事務所へ昨年の11月に白山詣での七五三のご家族に立ち寄っていただきました。
そのとき撮影した写真をブログにのせてもいいと許可をいただきました。
写真は自宅のパソコンに入っているようなので、帰ってからアップします。
お楽しみに。
-----------------------------
写真見つかりました。
11月5日でしたね。
町の人たちたくさん手を振ってくれて、おまわりさんも手を振ってくれたんですよね。
ありがとうございました。
f0153098_209312.jpg


f0153098_2091962.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-29 18:50

とんかつとんきのカツ丼

ちょっと古町通からははなれますが、おいしいご飯とトンカツが評判のお店にいきました。
新潟ならではのソースカツ、卵でとじていないのが特徴です。
とんきのいいのはカツと衣が厚いこと。
残念ながら現物の写真を撮影する前に食べてしまったので店先だけの写真です。
そうそうこちらは東京目黒で修行をして来た方です。
f0153098_18321993.jpg


f0153098_18323035.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-28 18:33 | 近所のお店

桜蘭の広東麺

古町通3番町でラーメン類を食べるとしたら桜蘭しかお店がありません。
細麺でたっぷりボリュームの広東麺がおすすめです。
この日はマイ箸を忘れずにもっていき、さらに写真を撮影しました。
湯気がレンズにかからないようにするのが大変です。
f0153098_18274817.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-28 18:27 | 近所のお店
6月7日から8日文化村坂井輪が開催するに大堀幹線ギャラリーに参加します。
小針1丁目から小針7丁目までの約1km間を西新潟市民会館を中心に走ります。
詳細はまたアップしますので、お楽しみに。

f0153098_17164792.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-27 17:17

カナール祭に参加します

今日は朝から晴れ。
4月26日から27日、鳥屋長潟で開催されるカナール祭に参加します。
10:00〜16:00までカナール付近で2台のベロタクシーが走ります。
よろしくお願いします。
[PR]
by niibero | 2008-04-26 06:53

ダホン登場

蔵織の志賀さんが新しい自転車を買いました。
ダホンのフォールディング(折りたたみ)自転車です。
練習しながら通りを走ってあちこちの店に立ち寄り見せびらかしています。
f0153098_1455639.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-23 14:06 | 近所のお店
3回目の登場、このポット植えです。
こんなになってしまったチューリップ。
新潟は花あらしがいませんね。
f0153098_144474.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-23 14:04 | 近所のお店

栗ノ木川さくら祭

4月20日の栗ノ木川さくら祭の写真を主催者の一人斎藤さんから送っていただきました。
100人位の方々が途切れずに乗車することができ、好評でした。
桜はすでにちってしまったあとのさくら祭りでしたが、好天に恵まれたのとベロタクシーと川舟乗船で賑わったそうです。
ありがとうございました。
f0153098_22112948.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-21 22:12
4月20日付けの中央区だよりにベロタクシーとスマート クルーズの発進式の様子が掲載されました。
関係者の皆さん、支援してくださった皆さんありがとうございます。
f0153098_18342585.jpg

[PR]
by niibero | 2008-04-20 18:34