自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も朝サイ中止です。

まだ雷雨なので朝サイ中止です。
また来月の第2土曜日にやりましょう。
[PR]
by niibero | 2010-08-15 04:45 | 仲間のこと

朝サイ中止です。

残念ながら雨は上がりそうもないですね。
明日も天気が悪そうです。
一応順延としましょう。
[PR]
by niibero | 2010-08-14 04:51 | 仲間のこと

うわさの枝折峠

これがうわさ枝折峠。
きのうは土砂降りの後晴れました。
でも気温は下界より10度以上低いですね。
ここまで自転車で大湯温泉から登んでしょ。
ほとんど○○です。
詳しくは自転車のまち新潟の会のブログで。
という私もツール・ド・妻有に昨年以上の120kmで出ます。
どっちが○○でしょ?
f0153098_17285768.jpg



[PR]
by niibero | 2010-08-07 17:31 | 仲間のこと
9月4日(土)の朝6:30受付 「とやの物語」 鳥屋野潟一周サイクリングのコースが決まりました。
集合はイタリアレストランの裏にある駐輪場を予定しています。
今日の案内は変更があるかもしれません。詳細はまた次回案内します。

一周約10km、約40分くらいで回ります。
走る前には安全教室として手信号や道路交通法の注意点などお話しします。
f0153098_8525455.jpg

[PR]
by niibero | 2010-08-03 08:54 | 仲間のこと

8月1日のサイクリング

8月1日のサイクリングは約40人で鳥屋野潟周辺の約20kmでした。
新潟市はホントに平らです。
スタッフの皆さんご苦労様でした。
f0153098_8484779.jpg

[PR]
by niibero | 2010-08-03 08:49 | 仲間のこと