自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バージョンアップ

ピンクのルイガノはどんどんバージョンアップです。
自分のスタイルに合わせて自転車にお好みのパーツを付け替えます。
楽しいですね。
f0153098_10563618.jpg

[PR]
by niibero | 2011-05-28 10:56 | 自転車ネタ
岩室のフジタファームさんがやっている米粉のピザパイとジェラード作りの食体験をしにサイクリングツアーを行います。

6月12日(日) 9:30カミフルをスタート
お昼に岩室到着 手作り食体験
ゆっくり新潟へ戻ってくるものです。
参加費 食体験、保険とガイドを含めて2000円です。
前日までの025−210−3377までお申し込み下さい。
なお、西区方面のお方は西総合スポーツセンターに10:15集合でもどうぞ。
あるいは岩室11:45集合でも結構です。

写真は浜メグリツアーの下見の際、レガロさんに立ち寄ったときのものです。
写っているメンバーは全員佐渡ロングライドに出場し、それぞれのコースを完走してきました。
もちろん私は今年も210km完走でした。
f0153098_10521282.jpg

[PR]
by niibero | 2011-05-28 10:54 | 近所のお店
5月1日からワンランク上のレンタサイクル、スマート クルーズが5台北方文化博物館で貸出を始めました。西門ステージの左側で加古川さんが担当しています。晴れた日にぜひ小阿賀野川の右岸を走ってみて下さい。山と田んぼの景色がとってもよく見えます。気持ちがいいですよ。
f0153098_1559674.jpg


f0153098_15593127.jpg


f0153098_15594848.jpg

[PR]
by niibero | 2011-05-01 16:00 | スマート クルーズ