自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月19日の朝サイ

小学3年生も参加しました。
毎回新しいメンバーが増えていきます。
小学生以下の子供の完走者には完走証明書を差し上げています。
f0153098_153631.jpg

[PR]
# by niibero | 2011-09-16 15:03 | 仲間のこと
9月19日(月)敬老の日10:00から新潟県政記念館で自転車セミナーです。

カミフルから自転車でまちづくりのお話の後、絹代さんに初心者・女性のための自転車セミナーです。
入場無料です。ただしあらかじめ申し込みを025-210-3377へお願いします。

お昼を挟んで13:30からやすらぎ堤など新潟島一周を走る予定です。
こちらは参加費500円です。
希望者にはスマート クルーズ(ワンランク上のレンタサイクル)を用意します。
8台まで、1500円です。ヘルメットの希望者は200円です。
f0153098_10144887.jpg

f0153098_10141692.jpg

[PR]
# by niibero | 2011-08-18 10:15 | 自転車ネタ
お盆なので参加者は少なめ、でも20名。
蒸し暑かったけれど走ればさわやかでした。
来月も第二土曜日朝7:00です。
f0153098_1084387.jpg

[PR]
# by niibero | 2011-08-18 10:09 | 仲間のこと

朝サイ

8月13日、朝サイやります。
7時新潟グランドホテル前船着場集合です。
保険かける方は200円です。
[PR]
# by niibero | 2011-08-11 16:12 | 仲間のこと

7月9日、朝サイです。

定例の朝サイクリングです。
7時に新潟グランドホテル前の船着き場に集合。
新潟島一周回ります。
終了後の朝食は希望者で、モーニングカフェへ。
今回、私はそのまま佐渡へ行きますので。
[PR]
# by niibero | 2011-07-07 11:37 | 仲間のこと

6月11日 朝サイ

小雨でしたが,6人が集まりました。
涼しくて気持ちがいい朝サイでした。
f0153098_10334112.jpg

明日は岩室食体験サイクリングです。
[PR]
# by niibero | 2011-06-11 10:33 | 仲間のこと

今月の朝サイ

6月11日(土)、第二土曜日朝7:00から恒例の朝サイです。
なんだか天気が心配ですね。
雨が降っていなかったら新潟グランドホテル前に船着き場に集合して下さい。
[PR]
# by niibero | 2011-06-09 16:16 | 仲間のこと

バージョンアップ2

GIOSブルーを好きな方ならポタリングに使ってみたい機種です。
バーテープはFizikでフロントバッグはワンタッチで外れるので
f0153098_15472939.jpg
とっても便利です。
[PR]
# by niibero | 2011-06-08 15:47 | 自転車ネタ

バージョンアップ

ピンクのルイガノはどんどんバージョンアップです。
自分のスタイルに合わせて自転車にお好みのパーツを付け替えます。
楽しいですね。
f0153098_10563618.jpg

[PR]
# by niibero | 2011-05-28 10:56 | 自転車ネタ
岩室のフジタファームさんがやっている米粉のピザパイとジェラード作りの食体験をしにサイクリングツアーを行います。

6月12日(日) 9:30カミフルをスタート
お昼に岩室到着 手作り食体験
ゆっくり新潟へ戻ってくるものです。
参加費 食体験、保険とガイドを含めて2000円です。
前日までの025−210−3377までお申し込み下さい。
なお、西区方面のお方は西総合スポーツセンターに10:15集合でもどうぞ。
あるいは岩室11:45集合でも結構です。

写真は浜メグリツアーの下見の際、レガロさんに立ち寄ったときのものです。
写っているメンバーは全員佐渡ロングライドに出場し、それぞれのコースを完走してきました。
もちろん私は今年も210km完走でした。
f0153098_10521282.jpg

[PR]
# by niibero | 2011-05-28 10:54 | 近所のお店