人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は一日中いそがしい

朝から天気が激しく変化しました。
出がけにヒョウが降り、自転車をあきらめようかと思いました。
が、しかし、そこはベロタクシー会社です。
やはりちょっと待つことで気を取り直し、朱鷺メッセで開催されたバスケットボールのイベント会場へ。
昨日は50組をお相手しましたが、今日は100組を。
今日は一日中いそがしい_f0153098_2132259.jpg


午後からりゅーとぴあで開催された毎年恒例のメサイアのコンサート。
写真は演奏中撮影できないので休憩中の様子。
40周年を迎えた大ステージは去年よりまたずっと充実した演奏でした。
今日は一日中いそがしい_f0153098_21353440.jpg


メサイア終了後またも朱鷺メッセで開催差入れたクリスマス・リバービュー・コンサートへ。
アモーレ・マルーという四人の古楽演奏家による素敵なミニコンサート。
大好きな「羊は安らかに草を食み」など、選曲の妙にも感激でした。

今日は一日中いそがしい_f0153098_21391713.jpg


終了後萬代橋脇のイルミネーションを撮影。
自転車だからできる信濃川の上下交通でした。

今日は一日中いそがしい_f0153098_21404769.jpg

by niibero | 2007-12-16 21:41