人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車乗りで自転車屋さんのブログ 025-210-3377


by niibero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟島一周

昨日はひさしぶりに休暇となりました。
そしてひさしぶりに新潟島一周を試みました。
夕方、風もなく天気がよかったのでちょっと軽めの運動にでたのです。
実はカミフルの食の福袋で和菓子をたくさんあてることができ、少々食べ過ぎがホントの動機でした。
我が家からやすらぎ堤に出てまた我が家へ戻るだけ、湊稲荷にはちょっとお参りして狛犬回し。
全部で15.5kmほど、消費カロリーは460kaclほどになります。
帰ってからシャワーを浴び、気持ちのいいコースでした。
ただし一部に分かりにくい場所や、じゃまなものがありました。

佐渡が見えた海岸コース
新潟島一周_f0153098_2172450.jpg


猫たちのナワバリ争いも
新潟島一周_f0153098_2173861.jpg

by niibero | 2008-02-12 21:09 | 自転車ネタ